Loading...

ブログ

HOME > ブログ > スタッフブログ > スポーツの秋

スポーツの秋

こんにちは。建築部の伊藤です。

今日から11月に入り、日中の風も冷たさを含んできました。

食欲の秋。読書の秋。などなど…皆様はどんな秋を過ごしておられますか?

 

エールコーポレーションはスポーツの秋!ということで、今月はいつも現場で働いていただいている協力業者さんのみなさんと一緒にゴルフコンペを行います。

 

そこで私は、昨日の休日に、守山展示場の竹中さん・吉田くん・菅原くんと一緒に、練習として打ちっぱなしに行ってきました。

MOV_3316_000008

私自身、恥ずかしながら人生2回めの打ちっぱなしです。

 

1年間ゴルフのレッスンを受けていた竹中さん(写真)は、気持ちの良いほどきれいにスパーーーーンと飛ばします!

若手の吉田くんは、パワーたっぷりにビューーーンと飛ばします!

私は、マメが潰れ、腰が痛くなり、肩も痛くなり…体力不足・運動不足を痛感しました!!(笑  菅原くん、また一緒に練習頑張ろう!!

 

こういった機会を利用して、社内はもちろん、各業者さん・職人さんとコミュニケーションをとって、皆様の住まいの夢の実現に向けて、一致団結取り組んで行きます。

 

 

滋賀県で土地探し・注文住宅を建てるならエールコーポレーションまで!

スタッフブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市

ブログ