Loading...

ブログ

HOME > ブログ > モデルハウスへ行きましょう♪

モデルハウスへ行きましょう♪

2016.09.27

みなさんこんにちは☺

モデルハウスへ行くと『あー家、掃除しなきゃなぁ・・・』って思います♪

青木みのりです( ̄▽ ̄)

 

さて!いよいよ今週末、守山展示場の新しいモデルハウスがプレオープンです!

『広いリビングが欲しい』と思ってらっしゃるご主人さまは絶対見た方が良いです!

今回新しく建ったモデルハウスは

今までの木造建築で柱無しには叶わなかった広さが実現しちゃってます。

(無柱空間って言い方をします。)

 

構造の作り方とか、柱に使う木の水分量とか、いろいろ組み合わせているので、細かいことは営業マンに聞いてください( ̄▽ ̄)

 

このブログを読んでくださった方に

プレオープンでお会いできるといいな~なんて思いながら

今日は青木的【モデルハウスで見てほしいモノ】のお話しをさせて頂きます。

 

ではひとつめ~!

良いモノを見る

モデルハウスは、会社にとって自慢の家なので、魅せる為に良いモノをいっぱい使ってます。間取りから仕様からインテリアから・・・もう沢山!

でも、どうか値段に惑わされないでください。

大事なのは『良いモノ』を沢山見るという事です。

家電でも、食事でも、お化粧品でも

良いモノを体験すれば、『良くないモノ(求めていないモノ)』がちょっとずつでもわかってきます。

家は建てたあとも、どんどん住みやすく工夫ができます。

今叶えられる夢、将来叶えたい夢をモデルハウスで沢山見つけてください。

 

 

 

ふたつめ~♪

社風を見る

家を建てる上で一番大事なのはコレだと思います。

『信頼できる会社かどうか』

『信頼できる人かどうか』

家を建てるのはゴールではなくスタートです。

建てた後も一生お付き合いしていきたいと思えるかどうか。

何だか、結婚相手みたいですね。未婚ですけどワタシ。

でも、そんな風にお付き合いが続けて行けたらすごく心強いし、

安心の中で過ごす日常は、そのご家族様らしさが溢れる充実した毎日になると思います。

 

 

と、いう事ですので、今週末はご家族様で守山展示場へいらしてください~♪♪

滋賀で注文住宅はエールコーポレーションへ♪♪

第一グランドOPEN

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市

ブログ