Loading...

ブログ

ぴゅうろ

皆様、はじめまして。営業の玉山と申します。

初めて投稿ですので読み難かったらすみません。(>_<)

早速ですが、皆様はお休みや暇な時とかは何をされてますでしょうか?

ドライブ行ったり、ツーリング行ったり、花を生けたりですか?

私?私は、小説読んでます。でも、小説といっても携帯小説なんです。

これを読んでる方にエブリスタってご存知の方おられますか?

元々は、横浜ベイスターズのオーナー?のDeNAがやってるモバゲーからスタートしたんですが

いつからかエブリスタが運営?したんです。ってこんな話いらないですね。

つまり携帯小説を読んでるって事なんです。

オッサンが恋愛小説読んでウルウルしたりキュンキュンしたりしてます。((´∀`*))

おすすめは「織姫の涙」「泣きたい夜にもう一度」です。完結してます。

いろんなジャンルがある訳ですが、その中でも一番好きなのはノンフィクション系です。小説といってもクリエイター(筆者)の経験談や日記みたいなものです。小説というよりもブログに近いです。

そういうモノを読んでいると隣の嫁は人の日記みて楽しい?気持ち悪いって言うんです。(´・ω・`)

特に好きなクリエイターは「キラー・ビー」さんの「MONSTER」シリーズです。波乱万丈な方です。盛ってる

かもしれませんが凄い人生なんです。

そんで、そのキラー・ビーさんが嫉妬するクリエイターが題名にある「ぴゅうろ」さんなんですよ。

また、この方の人生が凄いんですよ。興味のある方は是非読んでください。苦情は聞きません。(/ω\)

ただね、やっぱりタダなんで更新が不定期だったり2年間更新なかったりするんですよ。

ぴゅうろさん更新待ってます!っていう私の願いと趣味の話でした。なんのオチもない話でスミマセン(。-人-。) ゴメンネ

最後にこれだけは、

滋賀で注文住宅建てるなら「エールコーポレーション」(*^^)v

スタッフブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市

ブログ