ブログ

HOME > ブログ > スタッフブログ > 台風 怖かったです!

台風 怖かったです!

こんにちは。9月1日 防災の日生まれの伊藤です。

4日の台風は皆さんいかがでしたでしょうか。

今回の台風の様子は、私自身 初めて見る景色で、強い横殴りの雨風に恐怖を感じました。我が家も『もしもの備え』は万全じゃないので、改めて準備の大切さを感じました。

Typhoon_200418_SONGDA[1]

 

街のいたる所でも、まだ倒れたままの看板や、屋根の飛ばされた小屋なども見かけます。すっかり復旧するまで、まだ少し時間はかかるかもしれません。

私達も、職人さんや業者さんの協力をいただき、順次 被害にあわれたオーナー様のお家の対応を進めております。

 

まだまだ台風の季節は続きます。今 テレビでは北海道の地震の被害状況が連日報道されています。

皆様も『もしも』に備えてお家の周り、非常時の持ち出し品のチェックなど、一度ご家族みなさんで点検してみてください。

滋賀で土地探し・注文住宅を建てるならエールコーポレーションまで!

スタッフブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市

ブログ

オーナーズクラブサイトが新しくなりました!!

YELL Owner's Club YELLオーナー様専用サイト

Copyright (C) Yell Corporation. All Rights Reserved.