Loading...

イベント情報

HOME > イベント情報 > 開催地 > 特設会場 > \新屋・母屋2棟同時/【草津市】完成見学会開催!!

イベント情報

終了\新屋・母屋2棟同時/【草津市】完成見学会開催!!

  • フェア・相談会
  • 完成見学会
\新屋・母屋2棟同時/【草津市】完成見学会開催!!
開催地 特設会場
開催日時 平成30年3月3日(土)・4日(日)
時間 10:00~17:00
住所 滋賀県草津市新浜町300番地イオンモール草津1F ATM前(暮らし発見ミュージアムへお越しいただいてからのご案内です)

お施主様のご厚意により2日間限定★

新屋・母屋 2棟同時完成見学会開催!!

実際に住まれるお客様のお家です。綿密に打ち合わせをし、ご家庭に合わせた使い勝手を考慮したリアルな住まいをご覧頂ける貴重な機会です。家づくりにきっと役立つアイディアが見つかるはず★

 

<母屋の老朽化をきっかけに建替えと新築を決意>

老朽化した母屋の建替えをご両親にプレゼントされたお施主様。ご両親のそばで暮らすため、同時にご自身の住まいも同じ敷地内に新築されました。

イメージ2

※写真はイメージです。

【新屋】考え抜かれた家事動線は必見。西海岸風の家

【母屋】御夫婦ふたりで住まうインナーガレージのある家

毎日の家事をもっと効率よく・・・そんな奥様の願いが詰まった新屋は、二階にランドリールームを設け、バルコニーと寝室と隣接することで、洗う・干す・たたむ・しまうの動線をコンパクトにしました。ご家族の団らんの場である一階部分は無垢フローリングや木製キッチン、造作のベンチシートなど木の温かみあふれる仕上がりに。パントリーやスタディコーナーのレイアウトも工夫し、生活感が出ないようにしています。

インナーガレージのある母屋は大容量の収納とゆったりとした間取りで、のんびりと豊かな暮らしを送って欲しいという息子さんの想いがつまっています。将来車椅子になっても大丈夫なように、廊下とトイレを広くしました。

二つの住まいは共通の庭を通じ、お互いの気配をさりげなく感じられるような配置に。

これから新しい家族が増えて暮らす若夫婦と、第二の人生を送る御夫婦、それぞれのライフスタイルに合わせた住まいを同時にご見学いただける大変貴重な機会ですので、どうぞお見逃しなく!

 

 

駐車場の都合上、完全予約制となっております。

暮らし発見ミュージアムにお越しいただき、スタッフが会場までご案内致します。また、ショールームでは豊富な土地情報や各種メーカー設備もご覧いただけます。間取りやデザイン、敷地調査、土地探し、気になるお金のこと・・・家づくりについてじっくりとご相談いただける機会となっております。

ご相談・設計無料!!

お気軽にご来場ください。

IMG_9071 IMG_9069

暮らし発見ミュージアムは、イオンモール草津1FのATM前にございます。お買い物やお食事ついでにお気軽にお越し下さい♪

会場へ直接ご来場希望の方はお気軽にご相談くださいね。

イオンMAP

 

◆ご予約はこちらの電話か下部予約フォームから

0120-15-7741

〈安心して長く住める大満足の家〉

制震装置MIRAIE・外壁Fuge全棟標準装備

アクセスマップ

リノベーション事業部 / 暮らふと舎

住所
滋賀県草津市新浜町300番地 (イオンモール草津1階ATMコーナー前)
営業時間
10:00~20:00
TEL
0120-15-7741
暮らふと舎

イベント情報・お知らせ