Loading...

お客様の声

HOME > お客様の声 > 『全力で土地を探していただき、親切・丁寧で信頼できました』 守山市K様

『全力で土地を探していただき、親切・丁寧で信頼できました』 守山市K様

IMG_1033

Q.エールコーポレーションに決められた決め手は何ですか?

A.家を建てるにあたり、気が付けば資料請求を15社ぐらいしていました。大手、木の家、デザイン重視、小さな工務店…と色んな会社を見てきましたが、自分たちにちょうど良い会社がなかなか見つかりませんでした。

土地を探していた時にたまたま知ったエールさん。モデルハウスを見た時は、建てたい感じの家ではなかったけれど、営業の竹中さんの「やりようによって、いくらでもしたいようにできますよ」の一言と、全力で土地を探していただいたことが決め手となりました。

 

Q.エールコーポレーションのどのような所が良かったですか?

A.営業さんも設計さんも、小さな疑問でも親切に丁寧に答えていただき、一つ一つクリアしながら理想の家が完成しました。

また、3ヶ月毎のお客様訪問は営業さんにとっては負担だと思いますが、それでも来ていただけるのは、信頼の証だと思います。ちょっとしたことでもその時に話せるので嬉しいサービスです。感謝祭や芋掘りなど、建てたあともこういった楽しみがあり、子どもたちもエールさんが大好きなのでこれからのお付き合いも楽しみです。

 

お客様の声一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市