お客様の声

HOME > お客様の声 > 『妊娠中の良い思い出になりました』草津市N様

『妊娠中の良い思い出になりました』草津市N様

2017.11.30

DSC_0505

知人が建てた事がきっかけ

結婚し子どもができて自分たちの理想の家を建てたいなと思い始めた頃、知人がエールさんで建てたのを聞いて相談に行ってみることにしました。担当の方の相談しやすい人柄に安心し、エールさんでお願いしようと決めました。

 

「将来を考えた間取り」というのが要望

今はもちろん、将来にも自由に対応できるような間取りが希望でプランを作ってもらいました。リビングと繋がっている和室はホールからもすぐに出入りできるようになっていて、客間としても使えて便利ですし、将来的に夫婦の寝室にすることもできます。二部屋ある子ども部屋のうち一部屋は将来的に間仕切りできるような大部屋に。子どもが小さいうちは大部屋で過ごし、成長につれて個室を用意できるようになっています。最大子ども部屋を3部屋にすることが可能なので、もし三人目ができても安心です。部屋の使い勝手だけでなく、動線もよく考えられているので老後も暮らしやすそうです。

 

嬉しい心配りがたくさん

家づくりをしていた頃、妊娠中だったので体調を気遣ってくださったことが思い出に残っています。親身になってこちらの要望を聞いてくださったので、エールさんにお願いして良かったです。アフターもしっかりしていて、建ててからも子ども向けのイベントなどが豊富で毎回とても楽しみにしています。

DSC_0509

お客様の声一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市

オーナーズクラブサイトが新しくなりました!!

YELL Owner's Club YELLオーナー様専用サイト

ブログ

Copyright (C) Yell Corporation. All Rights Reserved.