Loading...

お客様の声

HOME > お客様の声 > 『担当の方との出会いに感謝』大津市F様

『担当の方との出会いに感謝』大津市F様

2011.8.19 018

きっかけは偶然

以前は社宅住まいで家賃は安かったのですが、やはり一戸建てが欲しいなと思っていました。そんな時、子供を授かったのを機に「そろそろ・・・」と思い始めました。

ある日、イオンモール草津に買い物に来ていた時に『暮らし発見ミュージアム』を見かけ、「なんのお店だろう?」とたまたま訪れたのがきっかけでした。そこで対応していただいた営業さんの印象が良く、説明がわかりやすかった事と紹介していただいた分譲地が気に入ったのでエールさんに決めました。

 

要望と予算とのせめぎあい

マイホームを建てると決めたら、いろいろと夢がふくらみ、やりたい事がたくさん出てきました。ところが、限られた予算ではすべて叶える事はできません。どれを採用するか親身に相談に乗ってくださり、採用できなかった事は代案を提案してくださいました。

 

暮らしやすさの提案

担当していただいた営業さん・設計さん共に、収納スペースの提案をしてくださったのがとても印象的で思い出に残っています。ただ単に大きなスペースをつくるのではなく、適材適所に提案していただいたので、収納には本当に困ることなく助かっており、収納スペースはお気に入りの場所の一つになっています。

とても暮らしやすい家なので、愛猫も毎日ごろごろと気持ちよさそうにくつろいでいます。親切にしていただき、担当の方と出会えたことに感謝しています。

2011.8.19 033  IMG_0545

 

お客様の声一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市