Loading...

お客様の声

HOME > お客様の声 > 『信頼・安心して任せる事ができました』A様

『信頼・安心して任せる事ができました』A様

IMG_0026小 IMG_0002小 

手狭になり、家づくりを決意

家族が増えることになり、住んでいたところが手狭に感じ、家づくりを決意。土地探しで色々まわっている中でエールさんの分譲地を見つけました。

 

ライフステージに合わせて

要望は、「子育てしながら効率よく家事ができること」「二階に寝室の他に三部屋欲しいこと」。

そこで、子どもが小さい間は一階で暮らせるようにリビングと和室を隣接させ、子どもを見守りながら家事ができるようにと動線をコンパクトにまとめてくれました。要所要所に収納を作ってくださったので、必要な時に出し入れがサッっとできて、散らかることなく無駄なくスッキリと暮らせています。

二階は将来的に二部屋にわけられる子ども部屋を一室設け、幼少期は一部屋でみんなで過ごす→思春期は二部屋でプライバシーを守る→子どもが独り立ちしたらまた一部屋に戻してゆったり過ごす、とライフステージに合わせて柔軟に対応ができるようプランしてくださいました。

 

 

迅速・確実

担当の小川さんは、要望などに対して迅速に確実に対応してくれたので信頼・安心して家づくりを進めることができました。広々と過ごせており、子供も歩き回って嬉しそうにしています。広めに作った玄関・陽当たりのいいリビングと和室は家族みんなのお気に入りの場所です。

 

お客様の声一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市