Loading...

お客様の声

HOME > お客様の声 > 『こだわりたいことを素直に話せ、気持ちよく進められました』栗東市O様

『こだわりたいことを素直に話せ、気持ちよく進められました』栗東市O様

IMG_0395 IMG_0405

友人の声を聞いて

賃貸マンション住まいでしたが、家賃を払うのがもったいない、子供が大きくなるにつれ隣近所への音の配慮なども気になる、収納も少ないので手狭…そんな思いが重なり、日に日に自分たちの家が欲しい!一戸建てに住みたい!と思うようになりました。そんな中、たまたま遊びに行った友人の家がエールさんの家でした。会社の取り組みなどから『住んでからも安心だよ』と友人の声を聞いてすぐにモデルハウスを見学しに行きました。担当の竹中さんとすぐに意気投合!エールさんでの家づくりを決めました。

 

大切な家族の一員

完成した住まいで一番のお気に入りの場所は、大切な家族の一員であるネコの部屋。自由に行き来できるように通り道をつくり、キャットタワーも大きなものを設置。みんなが快適に暮らせるようになりました。

IMG_0402

 

身近な存在

家づくり中の思い出は担当の竹中さんとしゃべった時間が楽しかったことです。こだわりたいことも素直に話せて気持ちよく進められました。これからも身近な存在として永くお付き合い宜しくお願いします!

 

お客様の声一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市