Loading...

お客様の声

HOME > お客様の声 > 『夫婦の夢が叶い、本当に頼んで良かったです!』守山市K様

『夫婦の夢が叶い、本当に頼んで良かったです!』守山市K様

S__32620554

夫婦二人で店に立つのが夢でした

美容師として、30歳頃から独立して夫婦二人で店に立つのが夢でした。テナントを借りるよりも、店舗付き住宅にした方が資金面でも良いし、隣が居住スペースだと子ども達も安心だろうということで戸建てを建てることに決めました。

土地探しからということや予算のこともあり不安でしたが、友人の勧めで守山住宅展示場へ相談に行き、たくさん話を聞いていただき、提案も良かったのでエールさんに決めました。

 

玄関は家の顔

将来的なことも考えて座席が増やせるように店舗は広く、天井も上げて開放的に、すっきり見せたかったので収納もたくさんとりました。また、生活感が出ないように住居スペースの玄関は入りやすい位置でありながらも目立たない工夫をしたり、洗濯物も見えないようにしました。二人の夢だった店舗はお客様の癒しの空間にしたかったので、ハワイアンリゾートをイメージして色や素材を選びました。カウンターや壁に貼ったタイル施工もお気に入りです。

 

まさに「大満足」

打ち合わせはいつも楽しかったです。地鎮祭、上棟式など要所要所にイベントもあって、写真に残せてよかったです。もらったアルバムはとても記念になりました!

壁紙で各部屋や収納の中までお気に入りのデザインにして毎日楽しく使っています。エールさんは、いい人で親切・センスが良い・希望をカタチにしてくれる、と本当に頼んでよかったです。感謝祭もとても楽しく参加させていただいています。今後も永いお付き合いお願いします!

IMG_0069 IMG_0055 IMG_0041 IMG_0059

お客様の声一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市