Loading...

お客様の声

HOME > お客様の声 > 『何度も足を運び、理想の家が完成』草津市A様

『何度も足を運び、理想の家が完成』草津市A様

IMG_0012

今がラストチャンス

マンション暮らしでしたが、少し手狭に感じてきて新築を考えるようになりました。ローンの返済のことを考えると40代がラストチャンスだと思い、友人の紹介でエールさんに相談に行きました。対応していただいた営業さんのお人柄に惹かれ、エールさんで新築を建てることを決めました。

 

柔軟なプラン

二世帯それぞれの時間も大切にできる空間づくり、そして車椅子での生活がしやすい事が要望でした。

段差をなくし、トイレなどの設備をゆったりするだけでなく、廊下を最小限にすることで移動しやすいように設計してくださいました。訪問医療を受けるために、寝室とフリールームとに部屋を分けてもらったので、プライバシーが守られ快適に過ごしています。

2階にもセカンドリビングやシャワーブースなども作ってくださり、両親が就寝した後も物音を気にすることなく過ごすことができ、セカンドリビングは一番のお気に入りの空間です。

 

いい思い出

何度もショールームに足を運び、外壁や壁紙を終始悩み続けたことが今ではいい思い出です。何度も何度も打ち合わせの時間を取っていただき、その度に希望を反映してくださったおかげで、理想の家が完成しました。本当にありがとうございました。

IMG_0030 IMG_0019

IMG_0008

 

 

お客様の声一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市