Loading...

お客様の声

HOME > お客様の声 > 『唯一「できる」と言ってくれた工務店』草津市I様

『唯一「できる」と言ってくれた工務店』草津市I様

 S_8466739656551

「できます」の一言に信頼

ずっと実家暮らしだったので自分たちの戸建てが欲しいと思っていました。

動き始めたのが8月。その年の12月には入居希望だったのですが、予定している土地が農地転用をしなければならなくて、色々な工務店で「(時期的に)無理だ」と言われていました。

そんな中、エールさんは「できます」と言って下さり、その一言で信頼し任せると決めました。そして、本当に実現してくれました!

 

工夫を凝らしたプランに満足

妻が考えた間取りを再現してくれ、その上で使い勝手などいろいろ提案してくれました。実際に住んでみてとても気に入っています。友達を呼びたい、見てもらいたいという気持ちになり、頻繁にホームパーティをするようになりました。

 

人柄とサービスが最高です

営業さんの人柄が本当に良いです。打ち合わせもとても楽しかったです。アフターケアも最高で、困ったとき電話一本ですぐに来てくれるので安心しています。感謝祭も満足しています。

photo 056 photo 003

photo 052

 

 

 

お客様の声一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市