滋賀県の工務店として、滋賀県内の不動産情報、住宅情報を紹介し販売している滋賀県の住宅会社です。一生に一度の大切な家づくりは「エールコーポレーション」へ

エールコーポレーション株式会社

お問合わせ:【フリーダイヤル】0120-68-3190(9:00~18:00)

  1. 【子育て世代を応援する】エールコーポレーション株式会社 家づくりの小冊子プレゼント!お問合わせ資料請求はこちらから
  2. エールコーポレーション株式会社のスタッフブログ

お客様感謝祭2010 レポート

お客様感謝祭2010 レポート

施主様の声
外観


先日行われました、エールコーポレーションお客様感謝祭ですが、弊社で続けている毎月訪問を、逆に成長した弊社を見ていただくという形で開催しました。


当日はとっても天気が良く、スタッフや職人さんにも協力していただき、今までにないボリュームの素敵なイベントとなりました。


外観


とくにバーベキューに焼きソバにわた菓子にチョコバナナ・・・等々種類も豊富な屋台はフル回転で行列のできるお店と変化。


おかげさまで、早い時間に売り切れ続出で、バタバタと買い出しに行く場面もありました。しかし、何度見てもバーベキューのお肉はおいしそう・・・。


外観


また、午後1時と3時からの"ミスターオクチ"のパフォーマンスショーでは、大人も子供も視線は釘付け。大きくなったらミスターオクチになろうと決心したお子さんもいたのでは?


最後は、ゴム手袋を頭からかぶって、鼻息で割るという荒技に、今までいた沢山の観客はどこへやら・・・。一人ぼっちでショーを続けるオクチに心から(遠くから)エールを送る私でした(笑)


外観

外観



親しくさせていただいているお客様や、久しぶりにお会いするお客様。お子様の成長された姿を見ると、家づくりを始められた頃を思い出しだしてしまいます。


天候にも恵まれ、沢山の笑顔をいただき、スタッフもとても楽しい1日をすごさせていただきました。本当に有難う御座いました。次回は12月を予定しております。今回ご都合がわるくご参加できなかった皆様、是非次回のご来場を心よりお待ちしております。では、6月の毎月訪問でお会いしましょう!!



ページのトップへ
【滋賀県の不動産・滋賀県の土地情報・新築情報ならエールコーポレーション】COPYRIGHT © YELL Corporation. All Rights Reserved.