施工事例

HOME > 施工事例 > 草津市T様邸
それぞれの時間が楽しめる家

草津市T様邸
それぞれの時間が楽しめる家

Vol.
16

草津市T様邸

一つ一つの空間を広く使えるように、メーターモジュールで建てられたT様邸。LDKは、和室も含めてなんと28畳!無垢材の床では、ごろごろと寝転がったり走り回ったり、思い思いの時間を過ごされています。

趣味を楽しむ
趣味を楽しむ

LDKにはご主人念願のホームシアターセットを。映画鑑賞の他、お子さまが大好きなアニメを大迫力で楽しんでおられました。休みの日には、ご主人がDIYに精を出されているようです。

自分の部屋
自分の部屋

奥様のこだわりは広いキッチン。小物棚やマグネットがつけられるキッチンパネルなど、使い勝手が抜群。奥のパントリーは料理本を並べたり趣味のスペースにしたりと大活躍。
「自分の部屋」としての空間づくりを楽しまれています。

楽しみ方いろいろ
楽しみ方いろいろ

休みの日に家で過ごすことが増えたというT様。リビング横に設けたウッドデッキでは、お子さまが縄跳びを練習したり、ソファを干したり、みんなでお弁当を食べたりと楽しく過ごされています。これからは、庭での家庭菜園も予定されています。育てた野菜で作ったお弁当をウッドデッキで・・・なんていうのも素敵ですね♪

施工事例一覧へ戻る

その他の施工事例

Copyright (C) Yell Corporation. All Rights Reserved.