施工事例

HOME > 施工事例 > 草津市・Y様邸
約25帖大空間LDK+吹抜けが明るく開放的な白い邸宅。安心の制振装置『MIRAIE』標準搭載

草津市・Y様邸
約25帖大空間LDK+吹抜けが明るく開放的な白い邸宅。安心の制振装置『MIRAIE』標準搭載

Vol.
38

草津市・Y様邸

細やかな打ち合わせを重ねてようやく完成したY様のお住まいは人目を引く真っ白な外壁と、洗練されたフォルムが印象的。シンプルでありながら他にはない個性を感じるデザインを目指した。また、内装はベースカラーを白と黒とし、クロスや家具・カーテンにアクセントカラーを配色し、モダンで落ち着きのある空間となった。約25帖の大空間LDKは温水床暖房完備、冬も暖かく家族も自然とリビングに集まる快適設計。制振装置『MIRAIE』を搭載し地震に対する備えも安心です。

重厚感のあるエントランス。家族はもちろん、大切なお客様をお出迎えする場所だからこそ質感にもこだわりを。玄関ドア室内把手には本革を採用しました。


オープンスタイルのキッチンは、デザイン性と機能性に優れた奥様お気に入り。キッチン横にはパントリーを約2帖併設し食品ストックやミネラルウォーターなど、キッチンでごちゃつくアイテムは全てパントリーに。家事動線+収納計画が家事を楽にさせます。

お客様をお通しする客間として、さらにはお昼寝や日向ぼっこをしたりお子様との触れ合いの場としての機能がある和室。クッション性のある畳は快適で安心。何よりも落ち着く場所です。

施工事例一覧へ戻る

その他の施工事例

Copyright (C) Yell Corporation. All Rights Reserved.