お知らせ

HOME > お知らせ > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症に関する弊社の取り組みについて

お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する弊社の取り組みについて

2020.04.07

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスに罹患された皆様と感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

弊社は新型コロナウイルス感染拡大防止と、お客様と従業員の健康・安全面を考慮し、新型ウイルス感染対策として下記の対応を行っております。

 

■全従業員のマスク着用、検温、手洗いうがいの徹底

■展示場・ショールームおよび社内の定期的な消毒および換気

■従業員のグループ分け出勤による不要な接触回避

■会話時における適切な距離の確保

■オーナー様へのお客様訪問を当面の間【お電話でのご様子伺い】に変更

■感染/濃厚接触(感染者と半径2m以内で30分以上過ごすこと)の有無に関わらず、咳・発熱等、風邪の症状がある場合は出社禁止
上記に併せて、社員に対して「いつ・どこで・誰と出会ったか・マスク着用の有無」について毎日会社に報告することを義務付けており、社内における状況把握に努めております。

 

なお、営業は通常通り行っておりますが、状況によりましては社員の在宅勤務や自宅待機などの可能性もございます。

当面の間多少のご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

また、お客様およびお取引様におかれましては、咳や発熱などの症状がある場合はご来場をお控えくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

エールコーポレーション株式会社

Copyright (C) Yell Corporation. All Rights Reserved.