お知らせ

HOME > お知らせ > オーナーズクラブ > 第11回 オーナー様感謝祭が開催されました!!

オーナーズクラブ

第11回 オーナー様感謝祭が開催されました!!

2015.07.12
平成27年5月24日(日)
第11回オーナー様感謝祭が開催されました。

今回のテーマは【ドキドキ!体験がいっぱい!】
当日は天候に恵まれ、弊社で建築いただいたオーナー様約400名に参加頂きました。

巨大エアスライダーは常に大行列。
スピード感とスリルがやみつきになった子どもたちが何度も登ってはすべり登ってはすべり。元気な笑い声が響いていました。
スライダー1 スライダー2


重機体験では、初めて乗るショベルカーに大はしゃぎ!
カメラを持つお父さん、お母さんの手にも力が入ります。
一度乗ると、「降りたくない!」という子も。
重機1 重機2

缶バッジづくりでは、自分で描いた絵や文字が、オシャレでキレイな缶バッジに!
アーティスト気分で世界にひとつだけの缶バッジを作ることができました。
お子さまよりお母さんの方が夢中になっている方も♪
缶バッジ1 缶バッジ2

恒例のMIOびわこ滋賀の選手によるサッカー教室も大人気!
今回はシーズン真っ最中で午前中だけの開催となってしまいましたが、午後からはご家族やお友達同士でサッカーを楽しまれていました♪
サッカー1 サッカー2

メイン会場では、前回に引き続き司会の園美智子さんに盛り上げていただきました!
ステージではけん玉大会を開催!景品がかかっているということもあり、みんな本気!
上手にけん玉をあやつって白熱していました。
けん玉1 けん玉2

さらに、今回は大人向けイベントとして丸太早切り対決を行いました。
パパやママがエールの安全協力会の大工さんと対決!
1等の、草津の最高級米「匠の夢」をGETすべく、お子さまの声援と共にとても盛り上がりました。
丸太1 丸太2

フードサービスでは、毎度大人気のわかたけ作業所さんの焼きたてパンや、
色付き味付きの全4色カラフルわたあめの他、今回初の試み、スタッフ手作りの巨大鍋が登場!!
約800人前もの具沢山の豚汁は、暑い日にも関わらず大好評でした。
わたがし 鍋

今回も大盛り上がりとなった感謝祭。
次回の11月開催に向けて、企画中ですので是非お楽しみに!!
最後に、ご協力頂きました各団体様、安全協力会の皆様、本当に有難うございました!

アクセスマップ

オーナーズクラブサイトが新しくなりました!!

YELL Owner's Club YELLオーナー様専用サイト

ブログ

Copyright (C) Yell Corporation. All Rights Reserved.