時里 結子
建築部 係長/リフォーム担当

時里 結子 - Yuko Tokisato -

『雲外蒼天』
試練を乗り越え、努力して克服すれば快い青空が望める

お客様が「こんな暮らしがしたい」と描いている住まいを、既存のスペースの中で形にしていく大切なお仕事をさせて頂いていますので、お客様のご要望にお答えできるよう、常にアンテナをはりめぐらせ今の流行や新しい商品のチェックをかかしません。主婦としての立場も活用しながらよりよいリフォームに繋がるよう、お手伝いさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

趣味・特技
趣味:ドライブ(北は北海道、南は九州まで車で旅行へ行きます)
   映画鑑賞(ジャンル問わず、日々たくさん鑑賞しています)
特技:編み物...小物からウエアーまでなんでも編み編みします♪
好きなモノ
映画
★ニューシネマパラダイス・・・「人生を生きることの喜びと悲しみ」人生の全てがこの映画には詰まっています。何度観ても涙がでます。本当に綺麗で、素敵で、笑えて、切ない、美しい映画です。
★レオン・・・感動する映画は数あれど、ここまで切なく感動させられる映画は他にありません!
仕事をする上で心がけていること
お客様の夢をサポートさせて頂くお仕事の半面、家へ帰ると2人の子供を持つ母親でもあります。どちらもやりがいを感じる大切なお仕事です。
『あわてず、あせらず、あきらめず』を心がけ、リフォームに関わらず、お客様とたくさんのお話が出来るといいなと思います。どうぞお気軽にお声がけ下さいね。