Loading...

ブログ

HOME > ブログ > スタッフブログ > 時の過ぎるのは早いもの

時の過ぎるのは早いもの

気づけばもう今年も残すところあとわずかとなりました。最近…年のせいなのか…時の流れの速さにびっくりしている建築部の伊藤です。

 

私がこのエールコーポレーションで働いていて、時の速さを感じることのひとつとして、オーナー様のお家を回らせていただいた際に、お子様が増えて家族構成が変わられたり、つい数ヶ月前に赤ちゃんだったお子様が、いつの間にかしっかり歩いておられたり… そんな親戚のおっちゃんみたいな喜びを多くのオーナー様にお会いするたびに感じることがあります。

1544343018104

大津市のY様。こちらのご家族も、私がはじめてお会いしたのが、5年以上前のまだご結婚前のこと。

家づくりのご相談を頂いて、建築が進んで… ご結婚されて、お引渡し。それからご家族も増られて…

私自身、遠く離れた親戚の子よりも顔を合わすことが多く、ほんとうにお子様の成長を見れて嬉しく思っています(笑

 

 

こんなお付き合いさせていただいているオーナー様が、もう1000軒近く。こういったお付き合いは、エールコーポレーションのかけがえのない財産だと思っています。

 

また来年も皆様ご家族にお会いできることを楽しみに、また私の励みにがんばっていきたいと思います!!いつもありがとうございます!!!!

 

 

 

滋賀で土地探し・注文住宅を建てるならエールコーポレーションまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市

ブログ