Loading...

ブログ

HOME > ブログ > スタッフブログ > LIXIL「エコカラットプラス」

LIXIL「エコカラットプラス」

こんにちは!! 建築部の吉岡 豊勝です。

 

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

皆さん新型コロナウイルスの早期終息に向けて、私たち一人一人ができることを積み重ねていくことが大切になると思います。

「密集・密閉・密接」の「3密」を避けましょう。

正しい情報を共有し共に助け合い乗り切りましょう!

 

 

 さて、みなさん 今から ジメジメ した梅雨に備えての対策は、いかがでしょうか?

私がお勧めしたいジメジメ対策商品は、 LIXIL 【エコカラットプラス】

湿度が高い時は湿気を吸収し、乾燥している時は湿気を放出。

エコカラットプラスは、すぐれた調湿性能で快適な湿度を保とうとします。

その効果は珪藻土の約6倍、調湿壁紙の25倍以上もあるのです。

だから結露を抑え、カビやダニの繁殖の抑制も期待できます。洗濯物の部屋干しにも、お勧めです。

◆臭いまでスッキリとしたお部屋に

◆有害物質から家族を守る壁

◆調湿する壁なのに水拭きができます!

main-0bc6a9a3

 

詳しくは、当社ショールーム(イオンモール本館1階:暮らし発見ミュージアム)にも設置しておりますので

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

滋賀で注文住宅を建てるのなら『大満足の家』エールコーポレーションまで♬

スタッフブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市

ブログ