ブログ

HOME > ブログ > スタッフブログ > 家の花粉の掃除。

家の花粉の掃除。

こんにちは!建築部の青木です。

 

最近、気温が少しずつ上がってきて、暖かく感じる日が増えてきた。

暖かくなってくると早いところでは、花粉が飛散しているところがあると聞きました。

空気が乾燥すると、低湿度の方が、高湿度に比べて、花粉の飛散しやすくなります。お家に入るときは、玄関前で衣類などを払い、花粉を持ち込まないように心がけても、どうしても持ち込んでしまいます。そんな時、部屋などの掃除はどうされていますか?

 

掃除の際、ホウキ、ハタキの使用はやめといた方が無難です。掃除機も移動時や排気が、床のホコリなどを舞い上げてしまいがちなので注意してください。できれば使い捨て可能のウエスや掃除シートを利用してください。掃除方向も一定方向にかけたほうが効果があります。もしよければ、やってみてください。

 

滋賀で土地探し・注文住宅を建てるなら、エールコーポレーションまで!

 

 

スタッフブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市

ブログ

Copyright (C) Yell Corporation. All Rights Reserved.