ブログ

HOME > ブログ > スタッフブログ > 6月を迎えました

6月を迎えました

こんにちは!アフタ-サ-ビス担当の小林です。

あっという間に6月を迎えましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

6月は、1年の中で唯一、祝日のない月ですが、イメ-ジとして梅雨の時期、紫陽花、ジュンブライド、山開き、衣替え等、各行事や記念日が浮かんできます。

行動もしやすい時期ですが忙しい月となりそうでは。

イメ-ジを膨らませ行動していきましょう。

天気予報では、早くも台風のニュ-スが流れており、梅雨前線を刺激する可能性も出ているようでどうなっていくのでしょうか?

毎年、大雨(集中豪雨)や台風の被害が甚大であり今から気にされている所については、この時期に早目に対応されてはいかがでしょうか。

お家は、10年目を迎えた頃から外部の老朽化が進んできます。

特に、屋根・外壁等の劣化対策を早めにすることと窓の破損防止として新規にシャッタ-の追加もできますので、ご相談事や気になることがございましたら大満足の家 エールコ-ポレ-ションまで

 

滋賀で土地探し・注文住宅を建てるなら大満足の家 エ-ルコ-ポレ-ションまで

スタッフブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市

ブログ

Copyright (C) Yell Corporation. All Rights Reserved.