Loading...

ブログ

HOME > ブログ > 【YELL CONCEPT HOUSE PROJECT Vol.1】始動

【YELL CONCEPT HOUSE PROJECT Vol.1】始動

2022.02.20

Vol.1 コンセプトハウス始動

 

こんにちは。

ホームアドバイザーのよしだです!

 

この度、滋賀県草津市野村4丁目にて

【YELL CONCEPT HOUSE PROJECT】を開始しました!!

 

 

今回はコンセプトハウスとは?についてご紹介したいと思います!!

 

★エールコーポレーションのコンセプトハウスとは

提案型の建売住宅です!

 

将来このお家にお住いになるご家族を「幸せにしたい!」

そんな思いを込めて、「カッコイイ」だけではない本当に「良い家」をMOTTOに暮らしの提案をいたします!!

モデルハウスとは異なり「リアルな住まい」をイメージできるよう、生活に即したデザイン、性能、設備を取り入れました!

 

ココがこだわり

☑外観

外観デザインも大切にしています。

ありきたりな外観ではなく、まるでお店のようなそんなオシャレでカッコイイ外観に仕上げています。

植栽やお庭スペースにしっかりとこだわり、住む人、見る人を和ませます。

 

☑内観

どこにいても家族を感じることができる空間。

リビングにつながるウッドデッキはアウトドアリビングとして。

眺めの良い2Fホールはスタディコーナーやリモートワーク、読書やヨガの趣味スペースとして。

ライフスタイルに合わせて空間をフレキシブルに活用できる間取りになっています。

 

 

まだまだ見どころはたくさんありますが、、、今回はここまで☻

 

これから本格的に建築を開始していきます!

 

次回は建築地の草津市野村4丁目の紹介をしたいと思います!

お楽しみに☻

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市

ブログ