Loading...

ブログ

HOME > ブログ > 現場レポート > plaisir その1

plaisir その1

2016.09.02

今回のブログ担当は現場監督の北村です。

 

前々回の記事で弊社の新しい商品 「CLASSY³」 を紹介させて頂きました。

今回は従来から弊社で販売させて頂いている商品 「plaisir」 についてお話します。

lineup_list_plaisirPh

plaisirとはフランス語で、喜び、楽しみを意味する言葉です。

 

plaisirは長期優良住宅対応仕様というものになっております。

長期優良住宅とは、「長期優良住宅の普及の促進に関する法律」 に定められている性能を満たす住宅です。

大雑把にまとめると、「次の世代も快適に住める家」です。

 

・家本体が長持ちすること。

・設備機器や内装の整備、取り換えが容易なこと。

・優れた断熱性能などで、省エネルギーであること。

 

主にこれらが定められています。

 

エールコーポレーションでは皆様に、そして次の世代に、快適に住んでもらえる家造りを心がけています。

 

次回から数回に渡って弊社の工夫を紹介していければと思います!

 

お家づくりの参考になりましたら幸いです。

滋賀で注文住宅を建てるならエールコーポレーションへ!!!

 

現場レポート一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市

ブログ