Loading...

ブログ

HOME > ブログ > 建売見学へ行きましょう!

建売見学へ行きましょう!

2016.09.20

みなさんこんにちは☺

本日、第二営業部の営業さんの4コマネタをゲットしました♪

青木みのりです( ̄▽ ̄)

 

 

さて、第二営業部のメンバーが管理している分譲地

その分譲地に建っている【建売物件】ってご覧いただいたことはありますか?

 

IMG_5401

 

暮らし発見ミュージアムでは、土地探しをされている方皆さまに

建売物件の見学をかんなりオススメします。

 

土地探し範囲に入ってよーがなかろうが

買おうが買うまいが、(そりゃ、できる事なら買ってほしいのですが・・・)

『見てもらって損はないですから!』と。

 

土地探しで大切なのは、【理想の生活ができるかどうか】です。

家を建てるために土地を探します。

生活をするために家を建てます。

 

土地が見つかる事、家が建つ事はスタートであり、ゴールではありません。

立地条件にしても、資金面にしても

土地探しは【新しい家での理想の生活】から逆算していきます。

なので、土地探しを始められるときは【生活をするイメージをもつ事】がとっても大切です。

 

生活をするイメージを持つには実際に【生活できる家】を見ることが一番です。

建売がモデルハウスと違うところは【土地に対しての家】が分かるという事。

しかも実際販売しているので、現実味のある価格と仕様です。

 

 

■家はそんなに大きくなくていいんだけど、駐車場は2台欲しいなぁ。。。

→土地の広さや駐車方法の間取りの組み方のご参考にしていただけます。

 

■日当たりの良いリビングが欲しい!どのくらいの日当たり?とにかく明るく!

→窓からの直接の日当たりがお好みですか?それとも吹き抜けから差し込むような光?

どちらも明るく清々しい気持ちになります。土地の方角や窓の作り方のご参考にしていただけます。

 

■え、家?まず土地だと思ってたから全然わかんない・・・(全部)

→まず見てください。家づくりのいろはをイチからご案内いたします。

IMG_5402

 

皆さん、はじめは分からないものです。

家は、一生に1回買うか買わないかの大きなお買い物です。

だからこそ、じっくりしっかり考えるための情報は沢山あった方が良いです。

百聞は一見にしかず

お引越し時期までに時間がある方は是非、現物をどんどんご覧ください。

 

どこに行けばわからない方は暮らし発見ミュージアムへどうぞ♪

ご希望に近い建売をご案内いたします~♪♪

モデルハウス・展示場の見学ポイントはまた改めて♥

 

滋賀でご新築はエールコーポレーションへ♪

 

IMG_5403

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市

ブログ