Loading...

ブログ

HOME > ブログ > スタッフブログ > 『おめでとうフェスティバル』開催しました!!

『おめでとうフェスティバル』開催しました!!

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

 

さて皆様、毎年恒例!!

2017年『おめでとうフェスティバル』が

1月8日(日)に開催されました。

 

残念ながら、ノロウィルスの大流行の為に『餅つき大会』が急遽中止になってしまいましたが、

今回初!!出来立てほかほか『どら焼き』を皆様に!!

これがまた、とても美味しかったと大好評!!

当日は、雨が降ってしまいましたが、みなさまの元気な笑顔を拝見することができて、

新年からとてもハッピーな一日を過ごすことができました。

IMG_0083

そして、暮らし発見ミュージアムだけでなく、守山展示場にも沢山のオーナー様や

お客様に脚を運んで頂き、誠にありがとうございました。

 

IMG_0103 IMG_0093 IMG_0104

 

これからも皆さんに喜んで頂けるような企画をしていきたいと思っております。

寒い季節、暖かくておいしいお茶を入れてお待ちしておりますので、

いつでも暮らし発見ミュージアムにお越しください。

 

滋賀県で土地探し、注文住宅をお考えの方はエールコーポレーションまでご連絡ください。

 

 

スタッフブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市

ブログ