Loading...

ブログ

HOME > ブログ > スタッフブログ > はじめまして(^^)v

はじめまして(^^)v

こんにちは、イオンモール草津のショールームで働くスタッフです。

今日は、始めてブログに参加させて頂きました!

 

私がいるショールーム『暮らし発見ミュージアム』では、色々なお家の悩みをもたれたお客様が来店されます。最新の土地情報や新しくお家を建てられる方、大切なお家のリフォームをお考え中の方にはとても情報が満載で、見やすく、分かりやすいショールームになっていますよ。私の他にもスタッフがいて、明るく笑顔で日々ご対応させて頂いています(^^)

 

先月私のいとこが土地を購入!そして草津に家を建てることに!人生初めての大きな買い物なので、あちこち話しを聞きに周ったそうです。悩みに悩み話を聞きすぎて疲れたとか・・・。

その中で決め手となったところが、他社と比べて一番営業さんの対応がとても良かったと。家を建てることでの不安や悩み、自分の事の様に家のこだわりまでしっかり聞いてくれたそうです。希望の場所で家が建てられる!とすごく喜んでいました。

 

実は、私は最近それを知り「新築~!一軒家~!羨ましい~」と思って、「どこの会社や?」と聞くと・・・それが・・・なんと・・・エールコーポレーションでした!(^^)!

イオン草津のショールームの他にも守山展示場がありまして、どうやらそっちにモデルハウスを見に行っていたようです。私が働いている事に逆にビックリされましたけどねっ(笑)

私は自分が働いている会社で偶然にもいとこが建てる事になり、嬉しさ倍増↑↑安心して任せられるよと一言。

 

私もいつの日か、滋賀で家を建てるなら大満足の家、エールコーポレーションでと考えています★

 

滋賀で注文建築・土地探しならエールコーポレーションへ!!

スタッフブログ一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市

ブログ