Loading...

お客様の声

HOME > お客様の声 > 『要望以上の事をしていただき感謝です』草津市F様

『要望以上の事をしていただき感謝です』草津市F様

1539223325280

地元での評判と担当者の人柄

以前住んでいた家が雨漏りがしてきて、間取りにも不満があったので建て替えることにしました。地域密着で地元での評判も良かったので、エールさんに相談をしに行ったところ、担当してくださった高山さんの人柄に惹かれ、お願いすることに決めました。

 

根気強く

二世帯という事もあり、家族の意見をまとめるのが大変でしたが、高山さんが根気強く付き合ってくださり、間取りやデザインの変更に何回も家に来ていただきました。おかげさまで、間取りの無駄がなく便利がたくさん詰まった理想の住まいとなり、私たちの要望以上の提案をしてくださったことに本当に感謝しています。

 

記念すべき

打ち合わせで大変お世話になったことに加え、上棟式では設計さんや現場監督さん、大工さん達皆さんで歌を歌ってお祝いしてくださった事がとても思い出として残っています。また、嬉しいことにエールさんの記念すべき800棟目に建てることができたという事で、記念品までいただきました。

こんなに良くして頂いただけでも本当に満足していますが、アフターサービスも充実していて助かっていますし、思い切って建て替えることにして良かったなぁ、エールさんを選んで良かったなぁと思っています。

福西様2 IMG_0036

 

 

 

お客様の声一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市