Loading...

お客様の声

HOME > お客様の声 > 『上棟式などのイベントを大切にしてくれました』野洲市S様

『上棟式などのイベントを大切にしてくれました』野洲市S様

三分一様

家族のために暖かい家を

家族のために家を建てようと思い、大学時代の友人の紹介でエールさんでお願いすることにしました。

『とにかく暖かい家!!』という要望でZEH仕様を目標とし、数値などもわかりやすく出して頂いたので安心できました。サッシはトリプルガラスにグレードアップ!遮熱シートを入れたり、断熱材の厚みにもこだわりました。温水床暖房の暖かさにはみんな感動しています。

 

お気に入りの場所

6人掛けの大きなダイニングテーブルを置いて家族で食卓を囲みたかったので広く設計してもらいました!子供たちの絵本も置けるようマガジンラックを造作してもらったのも気に入っています。

2階にトイレはもちろん洗面台も施工したのが住んでみて結構便利だなと感じています。バルコニーも広くて屋根もかかっているので、洗濯物や布団がたくさん干せて嬉しいです!

 

イベントを大事に

地鎮祭にはじまり、上棟式もできて両親にも参加してもらえたり、子供たちも自分たちも楽しめました。イベント事を大切にしてもらえて良かったです!

暖かい家に住んで、家族の温かい住まいとなりました!とても快適です。ありがとうございました!感謝祭やにこにこファームも毎回楽しみにしています!

IMG_0032  IMG_0031

お客様の声一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市