Loading...

お客様の声

HOME > お客様の声 > 『どんな話も聞いてくれる、信頼できる営業さん!』栗東市H様

『どんな話も聞いてくれる、信頼できる営業さん!』栗東市H様

IMG_4364

子どもが大きくなってきたので一戸建てが欲しいと思うようになりました。何から始めたら良いのかわからず色々な展示場を転々としていました。その中で、「大満足の家」というのぼりが気になり、エールさんの展示場にも行ってみることにしたのがきっかけです。エールさんは、他社では聞いてもらえなかった話を親身になって聞いてくださり、丁寧に対応してくださったので、エールさんでお願いすることにしました。

 

担当していただいた菅原さんは、新人さんという事で始めは「大丈夫なのかな?」と思いましたが、こちらの要望に対してすぐに動いてくれたり、わからないことはきちんと調べたりして対応してくださったので、今ではとても信頼しています。また、ベテランの営業さんも常にサポートしてくださっていたので安心してお任せすることができました。

 

これがしたいんですと相談したことに対して、「やりましょう!」とすぐに言ってくれたことはすごく嬉しかったです。設計さんもいつもニコニコ対応してくださいました。おかげさまで完成した家は満足のいく仕上がりでとても気に入っています。アフターサービスも充実しており、建ててからもずっとお付き合いが続くと聞いてとても安心しました。なんでも言える関係も良いと思います。

お客様の声一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市