Loading...

お客様の声

HOME > お客様の声 > 『個人個人に誠実に対応してくれます』草津市A様

『個人個人に誠実に対応してくれます』草津市A様

p2 p1

住みたいと思っていたエリアでエールさんが分譲を開始されたので、オープンハウスの見学会に参加してみたのがきっかけです。ハウスメーカーは色々と見ていましたが、エールさんは大手メーカーより個人個人に対して誠実に対応してくれている印象があり、アフターフォローもしっかりしているのでエールさんで建てることにしました。

 

打ち合わせは毎週行い、その都度きっちり対応していただきました。途中、営業さんの異動で担当が変わることがありましたが、引き継ぎがしっかりされており、全く不安を感じませんでした。設計さん・監督さんは、細かい変更の申し立てに対してYesから回答を考えてくださり、大変頼もしかったです。要望に対して複数のプランの提案もあり、こちらが納得して決めることができました。

 

入居後も、ささいなことでも電話すればすぐ対応して頂けるので、安心して暮らしています。エールさんは、比較的安くいい家を建ててくださる印象です!要望はほとんど受け入れてもらえましたし、制約も少なく、何より営業さんが良い人です。今後もどうぞよろしくお願いします。

お客様の声一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市