Loading...

お客様の声

HOME > お客様の声 > 『気軽に相談できて、親身に聞いてくださいます』大津市K様

『気軽に相談できて、親身に聞いてくださいます』大津市K様

IMG_0121

賃貸だったので家賃がもったいないと感じていた事と、子どもを授かり、そろそろ自分たちの家が欲しいなと思ったのが家づくりのきっかけです。職場の同僚からエールさんのことを教えていただき、イオンモールにショールームがあると聞いたので買い物ついでにぷらっと立ち寄ってみました。そこで、自分たちの希望するエリアで分譲地があり、売主で手数料がかからないし予算内だったので、エールさんでお願いする事にしました。

 

間取りは、参考プランとしてショールームに貼り出されていたものがとても気に入ったので、「このまま建てて!」とすぐに決まりました。実際に住んでみて、キッチンからダイニング・リビング・和室が見渡せるところが良くて、やはりプロが提案している間取りに決めて間違いないなと実感しました。色などの仕様決めも選べる幅が充実していたので、自分たち好みの仕上がりになり、毎日楽しく暮らしています。

 

住宅ローンが借りられるか心配でしたが、営業さんが頑張っていただき、無事借りることができて良かったです。その他にも、親身に相談に乗っていただき安心してお任せすることができました。上棟の日は、「自分たちの家が建つんだなぁ」と実感し、本当に嬉しかったのをよく覚えています。感謝祭やアフターなどのサービスが充実していて、イオンモールにお店があるので気軽に立ち寄りやすく、住んでからも安心です!これからもよろしくお願いします!

IMG_0148

お客様の声一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市