Loading...

お客様の声

HOME > お客様の声 > 『地元密着で安心感のある工務店です』草津市T様

『地元密着で安心感のある工務店です』草津市T様

 

IMG_0005

子供を授かったことをきっかけに家づくりをはじめました。ちょうど同僚がエールさんで家を建てていて、その分譲地の前をたまたま通った時に見に行ってみました。実際に土地を見てみると、地図上ではわからなかったその環境の良さがわかり、同僚が建てているというのも後押しになり、自分たちも同じ分譲地で建てようと決めました。

 

営業の濵本さんは話しやすい雰囲気で何でも相談できました。出産を控えていたこともあり、子育て経験のある濵本さんから色々とアドバイスをいただきながら間取りが完成しました。効率的な回遊式動線や広めに作った洗面室、キッチンから洗面室や和室まで全てを見渡せるLDK、随所に設けた収納など、実際に子育てしながら住んでいる今、本当に使い勝手がよく暮らせています。

 

まだ子供が小さいので感謝祭には参加できていませんが、もう少し大きくなったらぜひ参加したいです。いもほりも楽しみです!定期的に訪問に来てくださいますし、地元密着の工務店なので安心感があります。身近な人が家づくりを検討していたらエールさんを勧めたいです。

IMG_0008 IMG_0012

 

お客様の声一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市