Loading...

お客様の声

HOME > お客様の声 > 『きっかけは土地ですが、エールさんで決めて満足でした』草津市Y様

『きっかけは土地ですが、エールさんで決めて満足でした』草津市Y様

 

IMG_0074 IMG_0067

賃貸暮らしだったので、マイホームでのびのび暮らしたくて家づくりを決めました。実家の近くでエールさんの分譲地が出ていることをチラシで知り、広々としていて手頃な価格だったのですぐに決めました。

 

間取りは、予算に合わせて家事が楽になる提案をしてくださいました。なかでも、バルコニーをサンルームにとしてはどうかいう案は、共働きのため洗濯物を干すタイミングが悩みであるという私たちにとって的を得たものでした。実際に住んでみてもその使い勝手に感動です。また、家事が楽になるという回遊式動線も提案してくださったのですが、限られたスペースを収納に使いたいという要望に合わせて変えてくださいました。最初に提案いただいた間取りをベースに、数回の変更で満足のいく間取りになったので、打ち合わせはスムーズでした。

 

きっかけは土地でしたが、打ち合わせでは営業の玉山さんが自分たちの意見を取り入れてくれるだけでなく色々な提案を丁寧にしてくださったので、エールさんで決めて良かったなと感じました。おかげで満足の行く家づくりができました。

お客様の声一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市