Loading...

お客様の声

HOME > お客様の声 > 『工務店とメーカーの良い点をうまくミックスしている会社』 草津市K様

『工務店とメーカーの良い点をうまくミックスしている会社』 草津市K様

小寺様

50歳を迎える年に、30年先まで安心して住めるようにと新築を建てることにしました。

エールさんの地元での評判は以前から聞いており、自分が家を建てる時にはぜひエールさんでお願いしようと決めていたので迷わず相談することにしました。

 

親子ほどの年の離れた営業マンの方に担当してもらいましたが、いつも笑顔で対応してくれたことがとても印象的でした。

設計さんには無理難題ばかり押し付けて苦労をかけてしまいましたが、一生懸命に対応していただけました。

現場は限られた工期でしたが、スムーズに進めていただき安心できました。

工事中の変更点に関しても細かく書面化され、要望に対して漏れのない対応をしていただけました。

 

細かいところまで親身になってもらえ、その一方近代的にシステム化されているので工務店とメーカーの良い点をうまくミックスされていると思います。

要望に対し小回りが利き、安心感のある会社規模、リーズナブルな価格でぜひおすすめしたい会社です。

 

お客様の声一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市