Loading...

お客様の声

HOME > お客様の声 > 『初回で出していただいた間取りがとても理想的で感動!』 守山市I様

『初回で出していただいた間取りがとても理想的で感動!』 守山市I様

 

子どもが小学生になるまでにマイホームが欲しいなと漠然と土地を検索していたところ、思いがけず気になる土地を見つけたのが家づくりのきっかけです。

その土地が建築条件なしだったので、自分達で工務店を探していたところ、エールさんはとても口コミがよく、地元密着型工務店だったので相談に行ってみることにしました。

こちらの要望を優しく聞いてくださる営業の青木さんの人柄と、エールさんの標準装備の豊富さが決め手となり、エールさんで建てることに決めました。

 

青木さんは私たちの他愛のない話もいつも優しく聞いて下さり、質問に対するお返事もいつも早く、とても安心して家づくりができました。

初回で出していただいた間取りがとても理想通りだったことがすごく感動しました!

 

いつも子どもに優しく接していただき、ガチャガチャやアンパンマンなど子どもも毎回エールさんに行くのを楽しみにしていました。社員のみなさんが優しいところと、とにかく大満足の家が建てられるので、知人が家づくりを検討していたらぜひ勧めたいです!

 

お客様の声一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市