Loading...

お客様の声

HOME > お客様の声 > 『細部までとことんこだわる事ができました。』 草津市T様

『細部までとことんこだわる事ができました。』 草津市T様

naikan7_2 naikan2_1

Q.エールコーポレーションに決められた決め手は何ですか?

A.いろいろと相談した時に「何でもできます!」と営業さんの親身で熱心な対応に惹かれ、エールさんに決めました。その後の打合せでも「できない」と言われた事がなかったので、家族の思い描くマイホームの実現ができました。

 

Q.こだわりポイントは何ですか?

A.格子や丸窓を取り入れた和テイストの外観デザインが気に入っています。外壁は黒と白の配分やガルバリウムを使った屋根を合わせるなど、細部まで希望するイメージが実現できて良かったです。

 

Q.実際に住まれて、住み心地はいかがですか?

A.断熱性能が高くエアコンをあまり使っていません。また、水回りの動線もよく、快適に暮らしています。

 

Q.家づくり中に想い出に残っている事は何ですか?

A.上棟の際に、昔ながらのやり方で餅まきをしました。エールさんが写真や動画を撮ってくれて、来ていた子どもたちも喜んでいました。

 

施工事例はこちら

お客様の声一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市