Loading...

お客様の声

HOME > お客様の声 > 『打ち合わせが毎回楽しかったです!』 甲賀市A様

『打ち合わせが毎回楽しかったです!』 甲賀市A様

IMG_0003小

親切丁寧な対応が決め手

子どもが幼稚園に入園するまでに家を建てたいと思っており、色々なところに資料請求をしていました。そのうちのひとつだったエールさんから電話を頂いて展示場に行ってみることにしました。

その時に親切丁寧に対応して頂いたのがとても印象的だったのでエールさんで建てたいと思ったのがきっかけです。

 

「家族との時間を大切にできる家」というのが要望

必ず一日一回は顔を合わせられるようにリビング階段にしてほしいという希望で書いてもらった間取り。

家事動線は本当によく考えられていて、無駄なく動けて家事にかける時間が短縮できたおかげで家族で過ごす時間が増えました。家族でゆっくり過ごすことができるリビングはお気に入りの場所。和室と続き間になっていてゆったりと過ごすこともできて、来客時にも便利です。

 

楽しかった家づくり

周りからは家を建てるまでは大変だと聞いていましたが、全然そんなことはなく、打合せが毎回とても楽しかったです。建築中は、子どもが家を見るたびに「まだかな~♪」と楽しみにしていました。子どもにのびのびと過ごしてもらいたいです。

お客様の声一覧へ戻る

お問い合わせ・ご相談はこちら

  • エールコーポレーション株式会社

    滋賀県草津市北大萱町556番地の2
    Tel 077-568-3190
    Fax 077-568-3773

  • 0120-68-3190

    受付時間: 9:00~18:00
    定休日: 年末年始・祝祭日

  • お問い合わせフォーム
滋賀エリアの不動産はお任せください! 滋賀県 / 大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市 / 近江八幡市 / 湖南市 / 甲賀市