Loading...

イベント情報

HOME > イベント情報 > 開催地 > 特設会場 > \2日限定/【草津市】完成見学会開催!!

イベント情報

終了\2日限定/【草津市】完成見学会開催!!

  • 完成見学会
\2日限定/【草津市】完成見学会開催!!
開催地 特設会場
開催日時 平成31年1月19日(土)・20日(日)
時間 10:00~16:00
住所 滋賀県草津市野路二丁目

お施主様のご厚意により2日間限定★

完成見学会開催!!

実際に住まれるお客様のお家です。綿密に打ち合わせをし、ご家庭に合わせた使い勝手を考慮したリアルな住まいをご覧頂ける貴重な機会です。家づくりにきっと役立つアイディアが見つかるはず★

 

<草津市野路二丁目>

明るい室内が眩しい 家族の笑顔が溢れる家

完見2

ご紹介で弊社展示場へご来場頂いたO様。築40年以上になる家の老朽化に伴い建替えの計画をご相談を頂きました。

お子様が次々と立派に独立、ご結婚もされ、O様ご夫婦にはこれからの楽しみとして将来お孫さんにたくさん遊びに来てほしいという夢があります。

大人数が集まることを想定したリビングは広々と設計。泊まりに来ても安心なように客間を準備。明るい未来に向けてとても楽しい計画となりました。

また、家相にもこだわった間取りは必見です。何度も熟考を重ね出来上がりました。

家づくりはご家族の一大イベントです。安心・安全な家づくりを目指し、防犯にも考慮。センサーライトや防犯カメラで安全を確保しました。バルコニーにはプライベートな空間を演出するためお洒落な目隠しを施工し、外観のデザインにも一役勝っています。こだわりの一邸の見学会は2日限定です。是非ご覧くださいませ。

完見3

 

◆ご見学のご予約はこちらの電話か下部予約フォームから

0120-83-1980

〈安心して長く住める大満足の家〉

制震装置MIRAIE・外壁Fuge全棟標準装備

アクセスマップ

滋賀県草津市野路2丁目

住所
TEL/FAX

イベント情報・お知らせ