Loading...

イベント情報

HOME > イベント情報 > 開催地 > 特設会場 > 【守山市】完成見学会開催!!

イベント情報

終了【守山市】完成見学会開催!!

  • 完成見学会
【守山市】完成見学会開催!!
開催地 特設会場
開催日時 2019年8月10日(土)・11日(日)
時間 10:00~16:00
住所 滋賀県守山市石田町

お施主様のご厚意により開催★

完成見学会開催!!

実際に住まれるお客様のお家です。綿密に打ち合わせをし、ご家庭に合わせた使い勝手を考慮したリアルな住まいをご覧頂ける貴重な機会です。家づくりにきっと役立つアイディアが見つかるはず★

 

 

<守山市石田町>

共働きご夫婦が叶えた、趣味を活かす家事ラクの家

守山1 守山2

共働きでお忙しい日々を、少しでも『家事ラク』に、さらにはご夫婦それぞれの趣味を愉しめるような家を目指しました。

インナーバルコニーの採用により、急な雨でもお洗濯物を干しっぱなしでOK。4帖の洗面室にも大容量の室内干し設備を設置し、天気を気にすることなくノンストレスで家事がこなせます。

サッカーが趣味のご主人が玄関からすぐに洗面室・お風呂へ直行できる動線も譲れませんでした。奥様の趣味はピアノと音楽鑑賞。身近に触れられるように天井埋込型のBluetoothスピーカーを採用されました。

庭も広くとれる広い敷地にゆったりと住まいを構えられたこだわりのお家です。

 

 

◆ご見学のご予約はこちらの電話か下部予約フォームから

0120-15-7741

〈安心して長く住める大満足の家〉

制震装置MIRAIE・外壁Fuge全棟標準装備

アクセスマップ

滋賀県守山市石田町

住所
TEL/FAX

イベント情報・お知らせ