Loading...

イベント情報

HOME > イベント情報 > 開催地 > 特設会場 > 【守山市】完全予約制/完成見学会開催!!

イベント情報

終了【守山市】完全予約制/完成見学会開催!!

  • 完成見学会
【守山市】完全予約制/完成見学会開催!!
開催地 特設会場
開催日時 2019年10月5日(土)・6日(日)
時間 10:00~16:00
住所 滋賀県守山市森川原町

お施主様のご厚意により開催★

完成見学会開催!!

実際に住まれるお客様のお家です。綿密に打ち合わせをし、ご家庭に合わせた使い勝手を考慮したリアルな住まいをご覧頂ける貴重な機会です。家づくりにきっと役立つアイディアが見つかるはず★

 

 

<守山市森川原町>

住み慣れた実家の敷地に建てて叶った、子育てに優しい安心の家

kanken1

 

小さな二人のお子様がいらっしゃるT様。これからのお子様の成長に合わせて、「それぞれ部屋をつくってあげたい」「思い切り走り回れるようにしてあげたい」と広いリビングのある新居を思い描きながら家づくりをスタートされました。

 

まず、建てる場所を考えたとき、共働きでご夫婦ともお仕事で活躍されていることから、お子様の安全を第一に考えてご主人のご実家の敷地に離れの建築を計画されました。

学校から帰ってきたときに、家におじいちゃん・おばあちゃんがいてくれる安心感や、少しお出掛けしたいときに預かってもらったり、心に余裕ができることで今後のご家族の関係もより良いものになります。親世帯にとっても孫の顔が見られて嬉しかったり、何かあったときに近くに居てくれる安心感は何事にも代え難いものです。

今回のご計画はご家族皆様にとって一番の良い計画となりました。

 

約20帖の広々空間で走り回れるリビングを実現。リビング階段はコミュニケーションが自然と取れるようにと採用されました。ニッチのマガジンラックにはマグネットクロスを採用しとても便利なアイテムに細かな寸法まで打合せたこだわりの造作です。

内装は全体的にウォールナットの床で落ち着いた雰囲気に、アクセントとしてTVボード背面にタイルを施工し高級感を出しました。対照的に子供部屋をサクラの床とピンクやグリーンのクロスで明るく可愛らしいお部屋に仕上げました。クロス張替えサービスがあるので思い切りました!とT様。

これからの新生活がワクワク楽しくなる一邸が完成致しました。

是非この機会にご見学下さい。

kanken2

完全予約制とさせていただいております。

守山住宅展示場からスタッフがご案内致します。

 

◆ご見学のご予約はこちらの電話か下部予約フォームから

0120-15-7741

〈安心して長く住める大満足の家〉

制震装置MIRAIE・外壁Fuge全棟標準装備

イベント情報・お知らせ