Loading...

イベント情報

HOME > イベント情報 > 開催地 > 特設会場 > 【守山市】完全予約制/完成見学会開催!!

イベント情報

終了【守山市】完全予約制/完成見学会開催!!

  • 完成見学会
【守山市】完全予約制/完成見学会開催!!
開催地 特設会場
開催日時 2019年11月9日(土)・10日(日)
時間 10:00~16:00
住所 滋賀県守山市石田町

お施主様のご厚意により開催★

完成見学会開催!!

実際に住まれるお客様のお家です。綿密に打ち合わせをし、ご家庭に合わせた使い勝手を考慮したリアルな住まいをご覧頂ける貴重な機会です。家づくりにきっと役立つアイディアが見つかるはず★

 

 

<守山市石田町>

広い敷地を活かした明るい開放的な家

kanken1

 

メタリックブルーの金属サイディングに木目のアクセントが効いた、異素材ミックスのモダンなお家が完成しました。当初から写真を持ち込まれてのこだわりが詰まった外観です。

「広い空間でゆっくり過ごしたい」というご要望から間取り作りがスタート。玄関やLDKだけでなく、トイレや洗濯室、各居室など全ての空間がゆったりした造りの間取りです。ご両親が泊まりに来られた際にゆっくりしてもらえるようにと、ゲストルームも設けました。

約21帖の広々LDKに設けた大窓からは、明るい光がたっぷり入ります。ウッドデッキを予定されており、外部空間とのつながりを高めてくれます。BBQやホームパーティにも大活躍です。

洗面室と洗濯室は奥様の一番のこだわり。機能的な収納ユニットも備え、毎日の家事を楽に。キッチンはイエローを採用されました。ビタミンカラーはお料理を楽しくさせてくれます。

トイレや洗面、各居室などの色とりどりのクロスは必見です。

寝室には、プロジェクター対応のクロスを採用され、映画鑑賞を楽しまれるそうです。

是非この機会にご見学下さい。

kanken2

 

完全予約制とさせていただいております。

守山住宅展示場からスタッフがご案内致します。

 

◆ご見学のご予約はこちらの電話か下部予約フォームから

0120-83-1980

〈安心して長く住める大満足の家〉

制震装置MIRAIE・外壁Fuge全棟標準装備

イベント情報・お知らせ