Loading...

イベント情報

HOME > イベント情報 > 開催地 > 特設会場 > 【野洲市】完全予約制/完成見学会開催!!

イベント情報

終了【野洲市】完全予約制/完成見学会開催!!

  • 完成見学会
【野洲市】完全予約制/完成見学会開催!!
開催地 特設会場
開催日時 2019年11月9日(土)・10日(日)
時間 10:00~16:00
住所 滋賀県野洲市小篠原

お施主様のご厚意により開催★

完成見学会開催!!

実際に住まれるお客様のお家です。綿密に打ち合わせをし、ご家庭に合わせた使い勝手を考慮したリアルな住まいをご覧頂ける貴重な機会です。家づくりにきっと役立つアイディアが見つかるはず★

 

 

<野洲市小篠原>

大家族でゆっくり暮らす家

kanken2-2

 

御夫婦と3人のお子様の5人家族がゆっくり暮らせるお家が完成しました。

外観は、重厚感のある洋瓦と木目を組み合わせた、ナチュラルかつ落ち着きのある仕上がりです。

ウォークスルー型のシューズクロークを採用することで動線が交わらないようにし、玄関や洗面室をゆったり造ることで朝の身支度が混雑することなくスムーズに行えるようにしました。また、大容量のWICや随所に設けた収納でお部屋スッキリ。樹脂サッシも採用され、快適性を高めました。

20帖あるLDKに造作したリモコンニッチは必見。下地にマグネットクロスを採用しており、家族みんなの掲示板としても大活躍。下部にはマガジンラックも造作しました。3人のお子様の学校のプリント類もスッキリまとめて管理しやすいです。

各お部屋の広さはしっかり確保、さらに楽器が趣味のご主人のための趣味室も設け、家族の時間と各々の時間も大切にできるように設計しました。

ぜひ、家づくりの参考にご見学ください。

 

完全予約制とさせていただいております。

ご予約時に開催場所についてご案内致します。

 

◆ご見学のご予約はこちらの電話か下部予約フォームから

0120-15-7741

〈安心して長く住める大満足の家〉

制震装置MIRAIE・外壁Fuge全棟標準装備

アクセスマップ

ご予約時に開催場所をご案内致します。

住所
TEL/FAX

イベント情報・お知らせ