Loading...

イベント情報

HOME > イベント情報 > 開催地 > 特設会場 > 【栗東市】完全予約制/完成見学会開催!!

イベント情報

終了【栗東市】完全予約制/完成見学会開催!!

  • 完成見学会
【栗東市】完全予約制/完成見学会開催!!
開催地 特設会場
開催日時 2020年1月25日(土)・26日(日)
時間 10:00~16:00
住所 滋賀県栗東市坊袋

お施主様のご厚意により開催★

完成見学会開催!!

実際に住まれるお客様のお家です。綿密に打ち合わせをし、ご家庭に合わせた使い勝手を考慮したリアルな住まいをご覧頂ける貴重な機会です。家づくりにきっと役立つアイディアが見つかるはず★

 

 

<栗東市坊袋>

天井高2.7m、梁見せ天井が開放的な家

 

s1

ご実家のお近くで家探しをされていたS様ご夫婦。分譲地の環境や建物へのこだわりに共感頂き分譲地での記念すべき一棟目のお客様として家づくりスタートさせて頂きました。

 

間取りは、角地という立地を活かした設計でどこのお部屋も日当りが良くなるように考えました。なかでもリビングは天井を通常よりも高くして梁見せをしているのでより明るさと開放感のある空間となりました。家族みんなが集まる場所だからこそのこだわりです。

 

外観やインテリアはモノトーンで統一、おしゃれで洗練された印象になりました。特にご主人には梁やテレビボード背面のアクセントクロスを熱心に選定頂き、その甲斐あって仕上がりには太鼓判を頂いておりますので必見です。

 

奥様はやはりキッチンにこだわりをお持ち頂きました。お料理中にご家族を見渡せるようコンロ前にはガラスのパネルを設置し、出来上がった料理の置ける広いカウンターを施工しました。さらに、家事のしやすさを考えて、リビングやダイニング側からは手元が見えないように工夫し、デザイン性と機能性を両立させました。

 

ぜひ、家づくりの参考にご見学ください。

 

s2

 

完全予約制とさせていただいております。

会場へはスタッフがご案内致します。

 

栗東市坊袋分譲地について詳細はコチラ

 

◆ご見学のご予約はこちらの電話か下部予約フォームから

0120-15-7741

〈安心して長く住める大満足の家〉

制震装置MIRAIE・外壁Fuge全棟標準装備

アクセスマップ

滋賀県栗東市坊袋

住所
TEL/FAX

イベント情報・お知らせ