Loading...

イベント情報

HOME > イベント情報 > イベント > フェア・相談会 > \2邸同時/【草津市・守山市】完成見学会開催!!

イベント情報

終了\2邸同時/【草津市・守山市】完成見学会開催!!

  • フェア・相談会
  • 完成見学会
\2邸同時/【草津市・守山市】完成見学会開催!!
開催地
開催日時 平成30年1月20日(土)・21日(日)
時間 10:00~17:00
住所 滋賀県守山市今宿4丁目1番43号

お施主様のご厚意により2日間限定★

完成見学会開催!!

IMG_2706  IMG_2707

実際に住まれるお客様のお家です。

綿密に打ち合わせをし、それぞれのご家庭に合わせた使い勝手を考慮したリアルな住まいをご覧頂ける貴重な機会です。家づくりにきっと役立つアイディアが見つかるはず★

 

<守山市石田町の家>

子育てに配慮した、自然をいっぱいに感じられる家

子育て真っ最中のお施主様。お子様が小さいうちは一階で暮らせるよう、家事動線や収納スペースを綿密に計画しました。家事をしながらでもお子様の様子がわかるようにした一階部分は、外部空間と一体感をもたせ、景色・光・風を感じられるようにしています。クロスや建材なども、自然素材の雰囲気を感じられるようこだわりました。

ご入居後はご主人がウッドデッキを作る予定だそう。温かい陽だまりに包まれて、家族団らんや洗濯物干しに大活躍しそうです。

自然をいっぱいに感じながら、健やかに育ってほしい。そんな願いが詰まった住まいが完成しました。

 

<草津市平井の家>

幸せなお二人の想いと夢の詰まった心地良い住まい

ご結婚を機にマイホームの計画を始められたお施主様。お二人の描く理想の住まいを夢に抱いて当社モデルハウスをご見学。当初はどこまで自分たちの希望が叶えられるか心配なご様子でしたが、「全部かなえられますよ」という担当者の声を後押しに楽しい家づくりの計画がスタート。

広い玄関ホールは出迎えるお客様の目をひき、土間収納が美しい玄関を保ちます。さらに小上がりの和室には引出し収納・リビングやキッチンに大型収納を設置。スマートな収納計画が随所に。リビングには間接照明と造作家具で落ち着きのある寛ぎの空間となっています。

住まう人のことを考えた、機能的で心地の良い住まいの完成です。

 

駐車場の都合上、予約制となっております。

守山住宅展示場にお越しいただき、個別でスタッフがお家までご案内致します。どちらも展示場からお車で5~10分程です。また、展示場では豊富な土地情報や2棟のモデルハウスもご覧いただけます。お客様のお家にモデルハウス、合計4棟のお家のご見学が可能です。

間取りやデザイン、敷地調査、土地探し、気になるお金のこと・・・家づくりについてじっくりとご相談いただける機会となっております。

ご相談・設計無料!!

お気軽にご来場ください。

 

★キッズルーム完備★

小さなお子様連れの方も安心してお越し下さい。

ご来場お待ちしております。

 

 

◆ご予約はお電話か下部予約フォームからお願い致します

0120-83-1980

〈安心して長く住める大満足の家〉

制震装置MIRAIE・外壁Fuge全棟標準装備

イベント情報・お知らせ