Loading...

イベント情報

HOME > イベント情報 > イベント > フェア・相談会 > \採光・開放感・家事動線◎/オープンハウス開催

イベント情報

終了\採光・開放感・家事動線◎/オープンハウス開催

  • フェア・相談会
  • オープンハウス
\採光・開放感・家事動線◎/オープンハウス開催
開催地 分譲地
開催日時 平成30年1月6日(土)・8日(祝)
時間 10:00~17:00
住所 滋賀県草津市下笠町

採光・開放感◎ 家事動線◎

家族みんながニッコリ笑顔になれる家が完成。

 

ウッドデッキを挟んだコの字型の間取りは、家族の団らんやホームパーティで大活躍なのはもちろんのこと、洗面室から洗濯物をそのまま干せます。洗面室横には家族の衣類がまとめて収納できるWICがたっぷり備え付けてあるので毎日の家事がウンと楽になります!

二階に上るとすぐにバルコニーへアクセスできるのも嬉しいポイント。

吹抜けを通してリビングに降り注ぐ光は家族の団らんをさらに優しく暖かく包み込んでくれます。

ココロがウキウキ弾む多彩な色使いは必見!!

 

大好評続々建築中!!の「ユートピアタウン下笠」にて販売見学会を開催いたします。

<JR草津駅西口大通りを西へ約3km の全28区画の分譲地です>

 

こちらのお家は、びわ湖放送「キラりん滋賀」にて大好評のコラボ企画で建てた「キラリんハウスプロジェクトⅢ」です。池田愛恵里ちゃんの夢が詰まったキラりんハウスをお見逃しなく!

 

★キラりんハウスのお写真はこちら

★ユートピアタウン下笠の詳細はこちら

 

全28区画の大型分譲地

子育て世代が集う、新しい街並みで快適な生活を始められます。

全区画50坪以上

ゆったりとした街並みが広がります。

間取りは自由設計

お客様のこだわりが詰まった大満足の家を実現します。

充実の周辺環境

駅まで平坦なのでとても暮らしやすいオススメの立地です.

■くるみ保育園…徒歩約5分

■笠縫小学校…徒歩約17分

■松原中学校…徒歩約6分

■フレンドマート…徒歩約10分

■にし内科クリニック…徒歩約6分

■セブンイレブン…徒歩約5分

 

アクセスマップ

ユートピアタウン下笠

住所
TEL/FAX

イベント情報・お知らせ