Loading...

イベント情報

HOME > イベント情報 > イベント > フェア・相談会 > \3棟見学可/【草津市】完成見学会開催!!

イベント情報

終了\3棟見学可/【草津市】完成見学会開催!!

  • フェア・相談会
  • 完成見学会
\3棟見学可/【草津市】完成見学会開催!!
開催地
開催日時 平成30年2月3日(土)・4日(日)
時間 10:00~17:00
住所 滋賀県守山市今宿4丁目1番43号

お施主様のご厚意により2日間限定★

完成見学会開催!!

 

1516255256087 1516255260951

実際に住まれるお客様のお家です。

綿密に打ち合わせをし、それぞれのご家庭に合わせた使い勝手を考慮したリアルな住まいをご覧頂ける貴重な機会です。家づくりにきっと役立つアイディアが見つかるはず★

 

<草津市芦浦町の家>

実用性と趣味の充実を両立させた人が集まる家

ご友人を大勢呼んでパーティーやBBQを開催したいという想いからゆったりとした広い土地をお探しだったお施主様。そこで84坪という土地の広さと周辺環境で当場所での購入を決意されました。

居住空間を効率良く確保するため廊下を最小限にし、広い庭が隣接した20帖を超える広いLDKは、友人を呼んでも安心の広さと開放感を実現。さらに収納も多く取っており、キッチンには大型収納を設置。いつご来客があっても慌てず対応できます。アクセントのクロスが映え、落ち着きのあるラグジュアリーな空間になっています。

釣りが趣味であるご主人のお部屋や随所に採用した華やかなアクセントクロスなど、実用性と遊びゴコロを大切にしたお家の完成です。

 

駐車場の都合上、予約制となっております。

守山住宅展示場にお越しいただき、個別でスタッフがお家までご案内致します。展示場からお車で10分程です。また、展示場では豊富な土地情報や2棟のモデルハウスもご覧いただけます。お客様のお家にモデルハウス、合計3棟のお家のご見学が可能です。

間取りやデザイン、敷地調査、土地探し、気になるお金のこと・・・家づくりについてじっくりとご相談いただける機会となっております。

ご相談・設計無料!!

お気軽にご来場ください。

 

★キッズルーム完備★

小さなお子様連れの方も安心してお越し下さい。

ご来場お待ちしております。

 

 

◆ご予約はお電話か下部予約フォームからお願い致します

0120-83-1980

〈安心して長く住める大満足の家〉

制震装置MIRAIE・外壁Fuge全棟標準装備

イベント情報・お知らせ