Loading...

イベント情報

HOME > イベント情報 > 開催地 > 特設会場 > \3日限定/【大津市】完成見学会開催!!

イベント情報

終了\3日限定/【大津市】完成見学会開催!!

  • フェア・相談会
  • 完成見学会
\3日限定/【大津市】完成見学会開催!!
開催地 特設会場
開催日時 平成30年2月10日(土)・11日(日)・12日(月)
時間 10:00~16:00
住所 滋賀県大津市千町三丁目

お施主様のご厚意により3日間限定★

完成見学会開催!!

 

PresenBoardImage204  PresenBoardImage202小

 

<大津市千町の家>

バリアフリーにも対応した遊びゴコロあふれる和の住まい

落ち着いた和の佇まいのH様邸。入院中のお母様がいつ帰ってきても良いように、一階部分は車椅子にも対応しています。
吊押入れが目を引く小上がりの和室は、掘りごたつ式になっており、冬の寒い日にはお鍋を囲んでも楽しい雰囲気に。収納もたっぷりで機能性も抜群。LDKには広々としたオープンキッチンを採用。ストリップ階段と吹抜けがさらに開放感とデザイン性を高くしています。ご家族でのんびりと寛げる空間となりました。
ロフトのある二階には、青空クロスが貼られた天井に天窓を配し、星空が眺められるようにしたり、コレクションを飾るための大容量可動棚収納などを設置したり、各居室は遊びゴコロがいっぱい。二階部分にも和室があるのも必見です。

PresenBoardImage101

実際に住まれるお客様のお家です。

綿密に打ち合わせをし、ご家庭に合わせた使い勝手を考慮したリアルな住まいをご覧頂ける貴重な機会です。家づくりにきっと役立つアイディアが見つかるはず★

ご相談・設計無料!!

お気軽にご来場ください。

 

 

 

◆お問合せはコチラ

0120-83-1980

〈安心して長く住める大満足の家〉

制震装置MIRAIE・外壁Fuge全棟標準装備

アクセスマップ

完成見学会場

住所
TEL/FAX
見学会に関するお問合せ 0120-83-1980(守山住宅展示場)

イベント情報・お知らせ