Loading...

イベント情報

HOME > イベント情報 > 開催地 > 特設会場 > \2週連続/【草津市・栗東市】完成見学会開催!!

イベント情報

終了\2週連続/【草津市・栗東市】完成見学会開催!!

  • フェア・相談会
  • 完成見学会
\2週連続/【草津市・栗東市】完成見学会開催!!
開催地 特設会場
開催日時 平成30年3月3日(土)・4日(日)・10日(土)・11日(日)
時間 10:00~16:00
住所 滋賀県守山市今宿4丁目1番43号(守山住宅展示場へお越し頂いてからのご案内です)

お施主様のご厚意により4日間限定★

2週連続 完成見学会開催!!

 

 無題

実際に住まれるお客様のお家です。

綿密に打ち合わせをし、それぞれのご家庭に合わせた使い勝手を考慮したリアルな住まいをご覧頂ける貴重な機会です。家づくりにきっと役立つアイディアが見つかるはず★

 

<草津市平井の家>

空間利用がスマートな木目が優しい温かみのある家

ご結婚を機にマイホームの計画を始められたU様。いつも楽しそうに間取りのご相談をされていたのが印象的です。ご主人はいつも優しく奥様にうなずきながら、奥様の想いを最優先に決めておられました。キッチン近くにパントリーを設け、約20帖ある広いリビングは化粧梁をアクセントに木質の心地よさと温かみを演出。階段下を利用したスタディコーナーや和室を小上がりにして段差部分を収納として有効活用するなど、スマートな空間利用が目を引きます。さらには日当りの良い南面にリビングから続くテラスを設け、毎日の洗濯物干しの軽減と、お天気の良い日にはアウトドアリビングとしても愉しめるよう考えました。その他にも大容量のウォークインクローゼットや書斎など多くのこだわりが詰まっています。そんなお二人、自慢のマイホームをどうぞご覧ください。

 

<栗東市林の家(3/3・4限定)>

猫と心地よく暮らすナチュラルな楽家事の家 

お子様が産まれて賃貸では手狭になり家賃ももったいないと感じておられたO様。ご友人(弊社オーナー様)が新築されたのをきっかけにご来場くださいました。真っ白の外壁にレンガや木目を組み合わせたナチュラルな外観にミストグリーンのドアがさらに可愛らしい印象にしています。サクラのフローリングを採用し明るく爽やかなイメージの内装。洗濯から収納まですべて1階で済むように、リビングに物干し用のテラスを設け、乾いた服は取り込んで、ハンガーにかけたまま収納できるようファミリークローゼットを配置。とても便利にお使い頂けます。もう一人の大事な家族として猫ちゃんが一匹。安心して過ごせるようにしっかりスペースを確保。階段下にゲージを造りました。なんとゲージの扉とキャットウォークはご主人のお手製。これから家族みんなで楽しく快適に過ごして頂くため、打合せを重ねて仕上げた愛情たっぷりの一邸が完成しました。

 

完全予約制となっております。

守山住宅展示場にお越しいただき、個別でスタッフがお家までご案内致します。展示場では豊富な土地情報や2棟のモデルハウスもご覧いただけます。お客様のお家にモデルハウス、合計3棟のお家のご見学が可能です。

間取りやデザイン、敷地調査、土地探し、気になるお金のこと・・・家づくりについてじっくりとご相談いただける機会となっております。

ご相談・設計無料!!

お気軽にご来場ください。

 

★キッズルーム完備★

小さなお子様連れの方も安心してお越し下さい。

ご来場お待ちしております。

 

 

◆ご予約はお電話か下部予約フォームからお願い致します

0120-83-1980

〈安心して長く住める大満足の家〉

制震装置MIRAIE・外壁Fuge全棟標準装備

イベント情報・お知らせ